久々の再会!!

テナー森です(*^◯^*)

神谷さんが書いてくれていましたが、
先日の合わせに、急遽参加させてもらいました!!

メンバーのみんなに会うのは、3ヶ月弱ぶりでした(^-^)/
久々の再会に私はテンション上がり笑、ウキウキでございました☆

久々の合わせ
めっちゃ楽しかったです♪

合わせの最後には、リサイタルに向け今後の練習計画をたてました!!

あと、8ヶ月弱。
数字でみるとまだまだな気もしますが
リサイタルの年は、毎年あっという間に過ぎていきます( ̄▽ ̄)

やることが山積み!
みんなで力を合わせ頑張ります\(^o^)/

本当は二月に復帰する予定でしたが、
来週から合わせに本格的に参加することに決めましたっ!

足を引っ張らない様、頑張りたいと思います(;^_^A

気合いだーーー!笑

スポンサーサイト

2014/01/18 22:18 | ten. 森奈々COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |