8人♪

こんばんは!神谷です(^^)
新年初めてのブログということで、少し遅いですが…


あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致しますm(__)m


今日は新年初めてのメビウス練習でした(^^)
約ひと月ぶりのメビウスで、久しぶりの…



産休中の森さんも練習に来ていたので、8人でリサイタルに向けて新曲を練習しました♡

久しぶりの8人。
久しぶりのメビで、感覚を思い出すのに私は少し時間がかかりましたが、やっぱり8人のメビがしっくりきます(*^^*)


そして、新曲は…
今回も素敵な曲がいっぱいです!
楽しみにしてて下さいね*\(^o^)/*


ただ、まだ始動したばかりなので、これから色々練っていかないといけません(u_u)

長い長い道のりです…。



まだまだと思っていたリサイタルも今年の9月!

気合いを入れ直して頑張ります‼︎

スポンサーサイト

2014/01/15 22:20 | bar. 神谷優子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |