新年

みなさん改めまして、明けましておめでとうございます(^^)
どんなお正月を過ごされましたか??
私はありがたいことに、今年のお正月は演奏をする機会が沢山あり、
仲間と過ごしたお正月でした。
そして、今日新年初めてのお休み!!!!
本当は毎週水曜日朝はメビウスの練習ですが、年明けともあり
今日はお休みで、また来週から始まります(*^_^*)

そんな今日、なんと我が家にプリンターが届きました!
最近メビウスでも楽譜を作成したり、スキャンしたりプリンターが
なにかといるようになりました!★
翔子ちゃんのすすめもあり、初売りでGET(^o^)丿
いつもは服などをバーゲンで買いますが、家電は初でした!!!
ずっと買わなくちゃと思っていたプリンターをGETして、
満足なお買いものでした(^O^)

機械オンチな私。。。。。
今日友達が付き添ってくれてインストールをしましたが、なんでか私のPCでできない。。。。
業者に電話したらどうやらPCがだめなのではと(*_*)
今度PCが強い方にやっていただこうと思います。
せっかく来たプリンターをちゃんと使える日はもう少しかかりそうです。
あーPCも買わないといけないのかな。。。。。

スキャンやコピーはできるので少しずつ慣れたいと思います。
またびっくりしたのが、五線紙や原稿用紙などがプログラミングされていて印刷できるのです(^^)
いざ楽譜を書かないといけない時に便利そうです★☆★

今年の目標の一つは機械に慣れる!
頑張ります(>_<)

スポンサーサイト

2014/01/08 21:15 | sop. 妹尾寛子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |