明けました!!

新年、明けましておめでとうございます♪♪

いつもブログをご覧くださっている方、ありがとうございます!
リーダーの記事にもありましたが、
2014年は秋にリサイタルを控え、
飛躍の年にしたいとメンバー一同燃えておりますっp(^_^)q

今年もぜひぜひ応援よろしくお願いいたします!!!

個人的な今年の目標は、
プライベートと演奏活動を両立させることです(^◇^;)

まだまだ子育てに慣れず必死な日々、
先が見えず不安ではありますが、できる限り全力で頑張ります!

臨月に入ってから今まで、楽器に触れられていなかったのですが、、
年が明けて久しぶりに吹くことができましたm(_ _)m♪

出産前には感じることのなかった
特別な幸福感の様なものを感じ(笑)、
力がみなぎってまいりました( ̄▽ ̄)

数ヶ月のブランクは大きいですが、
時間を見つけてリハビリしていきたいと思います!

最後になりましたが、
皆様にとって2014年が笑顔溢れる輝かしい年となります様に。。☆

テナー森でした(*^^*)

スポンサーサイト

2014/01/03 00:46 | ten. 森奈々COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |