メビカル2

今日はお昼からメビカルで演奏してきました!
メンバーは谷さん、しょうこちゃん、ダーマン、妹尾でしたo(^▽^)o
今日は高槻の学校でした!!
みんな可愛かったぁ♡♡
生徒さんから野菜のクリスマスプレゼントいただきました(^_^)嬉しかったぁo(^▽^)o
今日はお鍋したいと思います(^^)

さて、さえちゃんが書いてましたが、23日はホテルオークラさんでメビウスカルテット演奏があります( ´ ▽ ` )ノ
どなたでも聴けるそうですので、お時間おありの方は是非どうぞo(^▽^)o



スポンサーサイト

2013/12/20 15:49 | sop. 妹尾寛子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |