メビカル♪

皆様こんにちは!本日blog担当は高橋です(^o^)/

早いものでもう来週はクリスマスですね!!この時期はコンサートや営業などでクリスマスソングを吹かせて頂く機会が多いのですが、クリスマスの曲は本当にいい曲が多いですね(*^^*)
演奏する側もワクワクしてしまいます(´∀`)♪
年に一回なのが勿体ないくらいです(>_<)!!

そんな大好きなクリスマスソングを12月23日(月・祝)京都ホテルオークラさんのクリスマスコンサートで演奏させて頂ける事になりました(*^^*)!!こちらはメビウスカルテットでの出演です♪16時~と17時~の2ステージ、わくわく噴水広場にて観覧無料ですので、お時間あられる方は是非是非お立ち寄り下さい(*^o^*)!!

音楽でクリスマスムードをぐっと盛り上げられる様頑張りたいと思いますっ(。-∀-)♪



2013/12/17 14:50 | sop. 高橋沙衣COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |