生まれました

テナー森です(*^^*)

先日、谷の記事にもありましたが、
12/2の夕方に3440gの男の子を出産いたしました!!

予定日よりちょうど一週間遅れ、そのせいなのか、、診察ではずっと小さめだと言われていたにも関わらず、巨大児が生まれてきました(^◇^;)笑

出産はとても大変でしたが、自分の人生にとってすっごく貴重な経験でした。そしてこれから続いていく育児は更に大変なのだろうな、、といまの時点で痛感しております!笑

育児に慣れて、できるだけ早くメビウスに復帰することがいまの目標です(>人<;)

メビウスを結成していなければ、息子は生まれてこなかったんだなぁと思うと、すごく感慨深い気持ちです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

スポンサーサイト

2013/12/10 18:57 | ten. 森奈々COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |