お休み♪

今晩は!テナー大田黒です!
皆様、Mebi Tube見ていただけましたかっ!?トランペット吹きの休日。ならぬサックス吹きの休日(^ν^)笑。なかなか面白いですよね♪
来月もまだまだ続きますよー!!

さて、私は昨日が一日お休みDayでした♡あまり丸一日お休みって無いので久しぶり!!!
てことで、六甲山へ♪

最近午前だけでちゃっと行ったりはしてましたが、そうすると行動時間3.4時間以内にとどめないといけないので、あまり色んな所に行けません。

でも昨日はー!
芦屋川~城山~荒地山~東おたふく山~有馬温泉と、少しロングトレイル(≧∇≦)
しかも久しぶりに人と一緒に♪
ということで、お昼や、デザートタイムもたっぷり取って、8時間ほど楽しみました♪
おたふく山♪岩山六甲山にもこんな表情があるのです♡



荒地山は初挑戦!
たぶんこの写真の後、ルートを少し外れていて、なかなか激しい岩登りでした。

でも可愛い猫に遭遇♪柿ピーをお裾分け。笑。

お昼は最近のマイブームお鍋♪

おデザはチョコフォンデュ♪

下山後は温泉!そして…ビール♡


楽しい休日でした♪
やっぱり自然ってサイコー!!
皆様も是非、山へ♡

スポンサーサイト

2013/12/05 01:13 | ten. 大田黒翔子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |