メビカル

こんばんは。
稲村です!!

先週から2日ほどメビカルでお仕事行かせて頂きました♥︎
まずは、
高橋、稲村、大田黒、谷の4人。
この4人は地味に初の組み合わせ!!
合わせる時間が短時間にしては勝負の曲を盛り込み緊張感のある時間となりました!!笑
でも楽しかったなぁ((´艸`*))
またやるで!!
絶対に(`・ω・´)ゞ


そして昨日のメンバーは
妹尾、鈴木、大田黒、稲村です!
こちらは私バリトン吹かせて頂きました!こちらもなかなか緊張感ありましたね!!私問題ですが…(¯―¯٥)

控え室が施設内のカラオケルームだったのでマイク持って盛り上がってみました!笑


明日はメビ練だー!!
もうすぐランチコンサート♥︎
頑張ります(・Д・)ノ

スポンサーサイト

2013/11/26 21:31 | alt. 稲村芙梨衣COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |