秋も終わり~

テナー森です( ^ω^ )

産休中の私ですが、
今日が実は出産予定日当日。しかしまだ生まれてくる気配がありません(^◇^;)
毎日、ドキドキ&陣痛への恐怖たっぷりに過ごしている最近です笑

初産は遅れるといいますので、、気長に待とうと思っています♪♪

先日、早速9月のリサイタルに向けての新曲が出来上がりました!!
前のリサイタルでもお世話になった作曲家の方の作品。
お忙しい中、この度もメビウスのために作って下さいました!!

その作品の名は、、○○メドレーですヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑
皆様ぜひ予想してみてください♡

ゆうこちゃんがモミジ載せてたので、私は秋のお花、コスモスを☆

スポンサーサイト

2013/11/25 15:10 | ten. 森奈々COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |