東福寺

こんばんは(*^^*)神谷です!


今日は久しぶりの休みでした*\(^o^)/*
なので、東福寺に行ってきました♪





久しぶりに見る紅葉は素敵でした(^^)

休日なので観光客がたくさんいてて、通天橋は一方通行でした。
立ち止まって見るのも一苦労、端にいくと落ちるかと思うくらいの押し合いでした(u_u)

この写メも腕を必死に伸ばし撮れた1枚。

ゆっくり見れなかったので、写真で楽しんでおきます(._.)笑


普段は平日に休みが多くどこに行っても比較的空いているので、たまにはこんな休日もいいですね!

リフレッシュ出来ました♪

スポンサーサイト

2013/11/24 19:22 | bar. 神谷優子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |