フル稼働ー☻

メビウスにとって11月、12月は一年間でもっとも演奏依頼が増えます。

今年もありがたいことにYouTubeを見てくださった初めての方や、リピーターの方からの演奏依頼がたくさんです☻


こういう本番は会場のサイズや雰囲気によって4人バージョンだったり8人バージョンだったりします。


会社の忘年会、学校の芸術鑑賞会、ホームパーティーのBGMなどなど。

色々な場面に合わせて演奏させていただきます!


僕達はアンプとか大がかりな機材が必要
ないので、お手軽なんですよ\(^ω^)/


皆さんも大切な人のお誕生日パーティーなどに生の音楽のプレゼントはどうですか??



と、少し宣伝ポイ内容になってしまいました!笑


そしてメビウスは現在、森奈々が産休中!

滅多に見れない7人バージョンのライブにむけて頑張ってますよー☻

前の日記でも翔子ちゃんが書いてましたが


メビチューブ第三弾まであと10日を切りました\(^ω^)/


曲目はまだ発表されていません☻


お楽しみにしてくださいね!!

スポンサーサイト

2013/11/21 10:26 | bar. 谷良介COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |