芸文!

こんにちは、鈴木です^_^

この間は個人的なリサイタルの打ち合わせのため、兵庫県立芸術文化ホール(通称「芸文」)に行ってまいりました!

このホールはメビウスでも何度も使わせていただいている素敵なホールで、皆さんもご存知かもしれませんがアリーナ型の室内楽ホールです(^o^)/

まだホールとしては新しいホールで楽屋もピカピカ、音響も響かなさすぎずよく響く、そして何よりお客様が舞台を見下ろすように観覧できるためメビウスの演出がどこの角度からも楽しめる素晴らしい所だらけのホールです^_^

この間も発表がありましたが、メビウスは来年9月にこのホールに馳せ参じます^ ^

12月8日はありがたい事にチケット完売しましたが、まだまだメビウスはイベント目白押し^_^

9月も是非お越しくださいませ!



2013/11/17 13:19 | alt. 鈴木達也COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |