8日に向けて

こんにちは(^^)
本日のブログは妹尾が担当します☆彡

ここ数日とても寒いですね(>_<)明日も寒いとか。。。寒さが苦手な私には嫌な季節がやって来ました(T_T)
風邪も流行っている様なので、みなさん気をつけてくださいね(^-^)

さて、今日はメビウスの合わせでした!有難い事に、12月8日のチケットが完売(^^)本当にありがとうございます!!みなさんに楽しんでいただける様にメンバーみんなで練っております(^_^)
さぁ、どんなコンサートになるでしょう☆どうぞ、お楽しみに~♡♡♡


今日は肝心の写真を取り忘れました(´・_・`)次の練習の時をお楽しみに(>_<)


2013/11/13 21:14 | sop. 妹尾寛子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |