メビウス!

皆様こんばんは!
本日blog担当は高橋です(^o^)/
YouTube大作戦ご覧頂いてますでしょうか(^-^)?色んな所から反響があり、メンバー一同大変喜んでおります(*^^*)!!そんな中、11月1日に更新されたユーレイズミーアップの動画再生回数、888回目をメンバーが奇跡的に捉えました!!




8って横にすると…∝メビウス!縁起いいーなんて皆で盛り上がってました( ´ ▽ ` )ノ(笑)
11月も、もう中盤に差し掛かりましたが、これからもっとMebi Tubeを皆さんに見ていただいて、来月の更新を楽しみにして頂けたら嬉しいなと思っています(*^^*)!!
来月の更新は個人的にドキドキ…です(>ω<)(笑)

さて明日はメビウス合わせ!12月のランチコンサートに向けて準備を進めています!
そんな中前回の合わせでメンバー大田黒と森の誕生日祝いをしましたー(*^^*)ななちゃんは産休中でお休みだったので、写真は翔子ちゃんのみです!(笑)2人ともおめでとうー(*^o^*)♪



スポンサーサイト

2013/11/12 22:27 | sop. 高橋沙衣COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |