昨日は

メビメンバー何名かが演奏会に出演するとの事で応援してきました!!
それぞれメビの時とは違う顔でなかなか新鮮ですね((´艸`*))
なんだか母になったような気持ちになりました!笑
一緒に吹いている時には気付かない成長って一杯あるんですね∑(゚Д゚ )
沢山の刺激を貰いました!
私も頑張らないとな!!
こうやってグループとして成長していけたらいいなぁ(≧∇≦)

そして、尊敬できるメンバーと共に音楽出来ることを改めて嬉しく感じました(*´ー`)ノ

お疲れさん♥︎

スポンサーサイト

2013/11/09 14:23 | alt. 稲村芙梨衣COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |