3連休

こんばんは(^^)


YouTube大作戦の第2弾はご覧いただけましたか?(^^)
まだの方はぜひご覧ください!
前回とは違った雰囲気のメビウスになっております♪




3連休いかがお過ごしでしょうか?
旅行に行かれている方もいらっしゃるのでしょうね!見慣れない地名の車をよく見かけます。


私は…昨日は代講に行き、明日は楽器店の発表会があります♪

生徒さんは出演しませんが、私は講師演奏に参加させていただきます(^^)


八重奏ですが、トランペットやクラリネットと不思議な編成の八重奏。
私のパートはチューバ。

講師全体の演奏もあり、私はパートは4thトロンボーン‼︎



どちらも見慣れない楽譜や移調にドキドキしながら今日のリハを終えました^^;


きっと明日もドキドキしながら演奏するんでしょうね>_<



皆様、3連休楽しんでくださいね(*^^*)

スポンサーサイト

2013/11/03 22:38 | bar. 神谷優子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |