台風。

今晩は!テナー大田黒です!
ここの所、毎週のように台風が来てますね…27号フランシスコがいつ来るか…また被害が無ければ良いですが
で、28号まで発生!藤原の効果とかで進路などの予測も難しいとか∑(゚Д゚)

そして、外でのイベントや学校関係の仕事は結構台風に左右されるので私達にとっても厄介です。明後日辺りから週末にかけての予定がたちませぬー。
何事も無く台風が過ぎてくれる事を祈ります

クリスマスコンサートの申し込み受付はじまっております!記事の一番上が演奏会情報になっていると思います♡皆様、是非是非お越し下さい
Hibikiさんのお料理、美味しいですよ♪メビウス、楽しいですよ♪笑!

そして、私はちょっとドンクサイ所が有るのですが、今日はそのどんくさい事が幸いして!?人の優しさに感動!

今朝は朝から寝惚け眼で打ち合わせに行っていて、喫茶店でお話ししていたのですが、まだ身体の末端が起きておらず、ふいに手が紙コップに当たって、結構スナップが効いてたようで…ピューンと飛んで行ってしまいました((((;゚Д゚)))))))そしてそれはお隣のご夫婦の元へ…
謝り倒し、幸い被害はそこまで無く、とりあえずお許しを頂き、席へ戻り。
席を立つ時にもう一度声を掛けたら、おじさまが、『あ、そこついとるで!吹いとかな!』と、持ってたウェットティッシュで私の楽器ケースに着いたミルクティーを綺麗に拭き取って下さり…おばさまは、『まだついてたらあかんから、これ、コンビニのやけどどうぞ!』と持ってたウェットティッシュを下さいました
何て何て素敵な人達…(*_*)

あんな夫婦にいつか私も…!
あ、相手を見つけないとですね。笑!

人の優しさに感動した本日。
幸せいっぱい!
お休みなさい!

スポンサーサイト

2013/10/24 01:48 | ten. 大田黒翔子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |