YouTube大作戦おさらい編。

みなさま!11月にYouTube大作戦、第二弾!ユーレイズミーアップ!!

大公開!

の前に過去にアップされた動画の中からみなさまに見て欲しいポイントをご紹介します!!!


まず!!



http://youtu.be/7MHMQKfPNB8


昨年12月のコンサートより。
インザムード!!


これ、演奏はじまるまでの動きにご注目ください。


個人的にはアルトのふりーちゃんが激おこぷんぷん丸で、バリトンゆうこりんが涙涙涙。

とかなってる間にも微動だにしないソプラノの二人。


これめっちゃ好きなんです!笑


是非是非、何回も見て色んな発見をしてみてください!

スポンサーサイト

2013/10/14 00:02 | bar. 谷良介COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

この動画すごく好きです!アンサンブルはもちろん、演出が面白くて、何度も見ました(≧∇≦)

No:175 2013/10/14 15:50 | みのちん #- URL [ 編集 ]

みのちんさんへ

みのちんさん、12日にもコメント頂いていたのにお返事が遅くなりごめんなさいm(_ _)m
そうでしたか(>_<)
今は違う部活に入って頑張っておられるのですね!私達の演奏を聴いて、またサックスやってみたい、メビウスの演奏をまた生で聴きたいと言ってくださり、とても嬉しいです(^^)楽器はまた始めれそうな時にまた是非やってみてくださいね♫
そしてメビウスのコンサートにも機会があれば是非是非来てくださいね☆彡
それから、インザムードのコメントもありがとうございました!!
何回も見てくださったのですね★
みんなの励みになります(>_<)
また楽しい演目がお届けできるように、がんばります!!!!!

No:176 2013/10/14 23:41 | メビウス妹尾 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |