コンサートに向けて

こんにちは(*^^*)
今日も10月とは思えない暑さでしたね(´・_・`)

さて、PCがとても嫌いな私ですがここ数日PCを開いて作業をしています(>_<)
次のメビウスコンサートが12月8日にありますが、この時はメンバーななちゃんに赤ちゃんが生まれるという事で、7人で演奏をします(^^)

いつも8人で演奏しているので、今7人編成に編曲をしています♫
先週の合わせの日は私が手直しした曲を合わせてもらいましたが、そこに辿り着くまでにとても時間がかかります(T_T)いろいろ失敗してメンバーにも迷惑かけていますが、みんなに助けられ、いろんな事を教えてもらいながら、少しずつではありますが、楽譜を作成するのも以前よりは速くなってかたと思います。

次の水曜日も手直しして持っていきますが、ドキドキです^^;
もちろんみんなで話し合いながら作り直していますので、きっといい仕上がりになると思います!

コンサートのチラシは翔子ちゃんが担当してくれていて、もうすぐ手元に来ますので、またご紹介します(^ー゜)
お楽しみに♡♡♡♡♡


2013/10/12 22:45 | sop. 妹尾寛子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |