新調しました♪

皆様こんばんは!
本日blog担当は高橋です(^O^)/

今日はメビウスの合わせ日!台風が心配でしたが、なんとか皆無事たどり着きましたー(^-^)なんだか前の合わせも台風直撃だった様な…(;・∀・)最近変な天気が多いですね(>_<)

今日の練習風景~



8人も入ると圧迫感あります(笑)この日の部屋はあまり音が響かず、メンタルやられながらも練習頑張りました~(;^_^A(笑)
でもたまには響かない部屋で自分と向き合う事も大切ですね(>_<)!いい練習になったと思います!!

練習の後はメンバー大田黒と共に楽器のパーツを新調する為、梅田のドルチェ楽器さんへ!







かなり久しぶりに買い替えましたー(*^^*)マウスピースやリガチャーは消耗品なだけあって、やっぱり新しい物はいいですね(*^^*)今回はネックも新調(o´∀`o)響きや音の繋がりが良くなった様な気がしてテンション上がります(*^o^*)♪

でも…決して腕が上がった訳ではないので、後は練習あるのみ…(;^_^A今日の反省を生かして頑張ります(>_<)!

今は12月8日のメビウスライブに向けて取り組んでいます(^-^)!
12月のライブではまた新しいメビウスの一面が見れるはず…(*°ー°)もちろんクリスマスの曲もやりますよー(*^^*)!皆様是非お越し下さいね( ´ ▽ ` )ノ♪

スポンサーサイト

2013/10/09 23:17 | sop. 高橋沙衣COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |