いったん。。

テナー森です(*ノv`)b

前にメンバーが書いてくれましたが
妊娠9ヶ月目に入りましたので、いったんメビウスでの活動をお休みすることになりました。

こないだの最後の八人本番では、わぁ楽しいーっしばらく離れるの嫌やなあという感情がフツフツと芽生え。。
とても寂しい気持ちになりました(T ^ T)

無事に赤ちゃん産んで、メビウスに戻り楽器を思い存分吹きたいです!!

参加できる合わせもあと二回☆
楽しみたいと思います( *´艸`)

ちなみにお腹の赤ちゃんはおそらく男の子で、夜は特にやんちゃに動いております(^ー゜)
妊娠前には想像できなかった不思議な感覚です。出産がもうそろそろ現実的なかんじになってきてドキドキですが、初体験頑張りまーす!笑

メビウス以外のお仕事もいったんやめて、毎日家にいるのですが、、休みはたまにだから良いねんな、と感じている森でしたm(__)m笑

スポンサーサイト

2013/10/05 16:42 | ten. 森奈々COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |