7人へ

こんばんは(*^^*)神谷です!

皆様、YouTubeはご覧頂けましたか?
YouTube大作戦と題し、今月から毎月アップして行きます*\(^o^)/*
まだの方は是非ご覧下さい♪
もう見てくださった方は……
また来月は何かと楽しみにしていて下さいね(^^)笑



そして今日はメビウスの合わせでした。12月のライブに向けて本格始動‼
8パートから7パートへ。
7名で演奏するために、頑張ってます。


B♭からE♭への移調はレッスンでもするのでわりと慣れているはずなのに…途中でわからなくなってしまうんです(・・;)
そのまま読んでいたり…オクターブ違っていたり。

自分でも何を吹いているのかわからなくなりました(ーー;)


そんな普段とは違う緊張感のある合わせの日も朝は同じです。


昨日のサックスパーティーでメビウス宛に差し入れを頂いたので、みんなで頂きました!


そして…今日のお揃いはこのお二人でした♪

スポンサーサイト

2013/10/02 22:50 | bar. 神谷優子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |