寒い~(>_<)

こんにちは!大田黒です♪

昨日は夜極寒でしたよね(O_O)いつも楽器を背負っているので、その重みでプラス軽い羽織くらいの体感温度になるので薄着で出てしまいますが、荷物を預けて外にそのまま出たりすると、ひょー(OvO)!とビックリする季節ですw

さて昨日は、久し振りに8人揃ってお仕事へー!そして、これから三ヶ月ほどメビウス7人で活動ー。ななちゃん産休前最後のお仕事でしたっ!

元気な赤ちゃん産んで、元気に復帰してくれるのを楽しみに、残りメンバーでもっともっとメビウスを盛り上げていきまーす!
これからも応援宜しくお願いします^_^!

そしてその後、個人的に初のあべのハルカスへー!
デッカー(O_O)!!

皆さんはいったことありますか??
こんなもの作っちゃうんだから、人間ってすごいですね!
では皆様も体温調節にお気を付けて!


2013/09/28 10:57 | ten. 大田黒翔子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |