mebi REC

こんにちは。
稲村です!

さて一つ前でも書いてましたが、昨日は八尾のプリズムホールの小ホールにて、YouTube用の動画撮影をしましたヽ(´ー`)ノ

本番とは違う独特の緊張感に襲われます!!
いやぁ…非常に緊張しました(´・_・`)
レコーディングスタジオで一人ずつとるのではなく、8人で一発撮りΣ( ꒪□꒪)‼
これが結構大変なんです。

一日かけて何曲か撮りました!!
今回も撮影はまさる氏にお願いしてお手伝い頂きました!あㄜ̏੭व(๑• .̫ •๑) ✧

REC風景…








10/1から毎月一曲YouTubeにUPしていきますのでお楽しみに!!
第一弾は吹奏楽でお馴染み!T-SQUAREの『宝島』です!!
是非皆さん見てください(*≧∀≦)ゞ

スポンサーサイト

2013/09/19 19:37 | alt. 稲村芙梨衣COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |