暑いやら寒いやら…

皆様今晩は!テナー大田黒です♪
最近は暑いのか、寒いのか…寒かった翌日は厚着をすると暑い。暑かった翌日は薄着をすると寒い。気温を見ろ!という感じですが、なかなか面倒な季節ですね
そして、季節の変わり目、体調を崩されていませんか??
私は、元気なのですが胃の調子が悪くなっておりました(>_<)
そして、美味しい物を美味しく食べる事が、私にとって、生きていく上でどれほど重要な事が思い知りました!
しばらくお粥とスープでおとなしく我慢しておりましたが、本日から普通食を少し食べてみています♪
あー、パスタってこんなに美味しかったのねとウットリ
何ともなく、胃が素直に受け入れてくれたので!もう明日からは普通にご飯を頂きますっ!白ご飯が食べたい~ハーブスのケーキが食べたい~てりやきマックバーガーが食べたい~。と食べたい物が山盛りですw

あーこの海老さんも食べたかった~。

仕事先で頂いたお弁当もこの日はサツマイモとシャケのみでさようなら~辛かった!

でもまぁ身体は元気なので、仕事もし、(しかも内2日間はバリトン。だから腹がへる)LIVEなんかへも出没♪(だから腹がへる)

大人しくしとけって感じですが、だって身体は元気なので。笑。

さてさて、録音まであと二週間ほどです!今週もメビ練がんばりますっ!

スポンサーサイト

2013/09/10 02:01 | ten. 大田黒翔子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |