リサイタル日決定!

今日はリベンジのホール抽選でした!
しかし、行くと既に第一希望としていた日は全てホール主催の公演で抑えてありました(>_<)
ということは、、、
本当に数限られた中での抽選になりました。
今回はテナーのななちゃんが、大役をかって引いてくれました(>_<)
引いた番号は早い番号ではありませんでしたが、ラッキーな事に残りの枠を取る事ができました。
メンバーとも話していましたが、こんなに人気のホール、土日が取れるのは奇跡的な事です。
土日しかコンサートに行けないという方もおられると思いますが、またコンサートの演奏はピックアップしてyoutubeにあげたいなぁと思います!

さぁ、初めてのド平日!!
2014年9月4日!!
メビウスリサイタルします(*^^*)
詳細はまたアップしますので、9月4日楽しみにお待ちください(*^^*)
がんばるぞ☆彡

スポンサーサイト

2013/09/01 23:21 | sop. 妹尾寛子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |