楽譜

こんばんは。
稲村です!
急に秋っぽくなり朝晩少し涼しくなりましたね!
体調崩されたりしてませんか?

さて今回のブログテーマは楽譜。
私たちクラシック奏者にとって楽譜は命(●´ー`●)
サックス8重奏の譜面はまだまだ市販のものは少ないため、メビウスは自分たちでも編曲したりしています(´・∀・)
私はそんな譜面達にとても愛着があります(♡´▽`♡)
メビウスの譜面はメビファイルにきっちりとじて保管しています!!
譜面はA4バラバラでもらうことが多いので、譜面をとめるテープも可愛いものをこだわって使っているぐらい♡

昔の譜面に自分で書きこんだ指示を見直したりするととても懐かしい気持ちになったりします( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)

ほんとに大事な大事な譜面達。
みなさんも大切に保管してあげて下さいね(*´ー`)ノ


2013/08/27 20:41 | alt. 稲村芙梨衣COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |