暑ー

まだまだ暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしですか?

段々と日がくれるのが少し早くなって来ました。
暑さは全く変わりませんが笑

吹奏楽の事を書くのは3回目になりますが、先日今年の夏の吹奏楽コンクールのレッスンがすべて終了しました。

僕は夏があまり好きではありませんが、子供達のおかげで好きな季節に年々変わりつつあります!

本来芸術は評価の対象になるべきではありませんが、これを通して一つの楽曲を徹底して組み立てる音楽作りのノウハウを勉強できるっていうのはいいことなのかもしれません。

結果うんぬんじゃなく、みんな素敵な演奏をしてたってことを自分たちで誇りに思ってもらえればなと思います!

いい夏だったー!!
皆さん、本当にお疲れ様(*^_^*)

スポンサーサイト

2013/08/19 17:48 | alt. 鈴木達也COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |