気分転換

私が住んでいる豊中が暑さの第二位と知り驚くばかりです。毎日本当に暑い暑いしか出てきません(>_<)

そんな中、メビウスは練習をしています。練習会場は空調があり快適ですが、駅や家から楽器を背負って歩くのが本当に大変です(T_T)
楽器をされている方はよくわかるのではないでしょうか(>_<)

さて、いつもは大阪音楽大学のK号館というところて練習をしています。
ですが、今お盆中という事で大学もお休み(´・_・`)今週は外部での練習となりました。
良く利用するのは新大阪にあるココプラザというところですが、練習会場を変えるだけで、気分転換となり練習も進んだり、いろんなイメージが湧いたり!

思い返せば、中・高のブラスの練習会場もコンクール前になるといろんな会場を使ってやってたなぁと思います。

たまには会場を変えて練習するのもいいなぁと思う今週の練習でした(*^^*)

では次ダーマン宜しくお願いします(^^)


2013/08/15 18:40 | sop. 妹尾寛子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |