夏祭り♪

皆様こんにちは!本日blog担当は高橋です(^o^)/
先日メビカルにて兵庫県の稲美町で行われた夏祭りで演奏して来ました!!
屋台なども出ていたのですが、なんとかき氷が50円∑(°∀°)!!たこやきや焼きそばも100円や200円で、頂いた50円券数枚を握りしめ、列に並ぶのは子供の頃に戻ったみたいで楽しかったです(*^o^*)
みんなお目当てのものをGetしていただきましたぁ( ´ ▽ ` )ノ






沢山の人で、特に子供達の多さにびっくりしました!!櫓や提灯もあって、盆踊りを踊ったり…そんな風景を見ていると、とてもほっこりしますね(*^^*)
祇園祭や淀川花火大会など大きなお祭りもいいですが、こういう地元のお祭りの方が私は好きです(*^^*)

私達も演奏で参加する事が出来てすごく嬉しかったです(^-^)稲美町の皆様ありがとうございました(o^o^o)!!

スポンサーサイト

2013/08/12 23:50 | sop. 高橋沙衣COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |