短期スクール

こんにちわ♪神谷です!

中高生はコンクール真っ只中ですね私の母校も先日地区大会が終わったと連絡を頂きました(*^^*)
練習をサボって怒られてたのを思い出します(ーー;)笑


中高生がコンクールに励んでいる中、私のレッスン先では小学生が奮闘しております!

夏休みの短期スクールとして4回だけのレッスン。

初めての子もいれば、去年も別の教室で参加していた子もいました(*^^*)
その子達が楽器を持つとアルトと
同じくらいのサイズで…手もギリギリ。

それでも、とっても上手に演奏してくれています!
大人の方がよく苦戦するタンギングも難なくクリアしてしまいました。
子供って凄いですね(*^^*)


あまりに簡単に出来てしまうので、短期スクールの課題が3回で終わってしまいました(*^^*)
嬉しいけどあと1回何しようかな…(・・;)笑


普段中高生や大人の方のレッスンしかないのでとても新鮮でいろんな発見がありました♪
たった4回でもサックスに興味を持ってもらえて、一緒に演奏できて良かったです

あと1回、小学生たちと楽しみたいと思います(*^^*)

スポンサーサイト

2013/08/04 13:40 | bar. 神谷優子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |