7月。

今晩は!テナー大田黒です♪
暑いですね~!
そして気付けばもうすぐ8月∑(゚Д゚)
7月、いつのまにこんなに日が過ぎていたのでしょうw

7月は船上演奏から帰ってからは、個人的に追い込まれ続けてました。笑。
関西フィルハーモニーというオーケストラでのボレロがあったり、二胡とサックスとピアノという編成のトリオ、バッカンテのLIVEがあったり、いつもと違う状況の本番が多くて、プレッシャーやら焦りやら怖さやらでアタフタしてましたw
でもどれも無事に終わって、7月はやり切った!て感じです(OvO)
バッカンテは、先日終わったばかり!
異色トリオなのですが、色々試行錯誤をして、良いものができました♡
ロイヤルホースもどんな感じかな?と思ってましたが、すごく吹きやすかった♪

同族楽器や、普通の管弦楽器とのアンサンブルとは全く違って難しいですが、サックスと二胡、サウンドは抜群です♪
自分に無いものを沢山持っている他楽器とのトリオは、本当に勉強になるし、楽しいです( ^ω^ )!
機会があれば是非聴きに来てください♪

メビウスは録音に向けて合わせを続けておりまーす!
頑張るどー!

スポンサーサイト

2013/07/29 01:29 | ten. 大田黒翔子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |