合わせ!

皆さんこんばんは!
本日blog担当は高橋です(^o^)/
今日はメビウス合わせDayでした(^-^)


朝からしっかり練習してきましたよー!メビウスのレパートリーの中から今日も沢山の曲を合わせました!しばらくやっていなかった曲など、久しぶりにやるとまた新鮮な感じがして楽しいですね(^-^)写真はウエストサイドストーリー♪
メビウスレパートリーの中でも初期の方ですかね。私のお気に入りの一曲でもあります(*^^*)
以前blogにも書いていましたが、メビウスが沢山動画をアップしているYouTube!まだまだ全部の曲じゃないんです!
もっと沢山素敵な曲があるのを皆様に知って頂きたい!という思いから、YouTube用に録音をする事になりました!10月頃に予定をしていますので、また随時UPして行きますね!お楽しみに(*^^*)♪

さて、今日の合わせではテナー2人のピアスがかぶっておりました(・∀・)
8人もいると何かかぶりますね(笑)毎回何かないかつい探してしまいます…(笑)


そして、練習後は20日箕面のカルフールビソラで演奏するメビウスカルテットの合わせ!高橋、稲村、森、神谷の女子4人でお送りします(^o^)♪聞きやすい曲ばかりですので、お近くの方は是非(^-^)!

そしてそして、一日練習が終わった所でふりい先輩と高橋と神谷は梅田のドルチェ楽器さんへ…
色々と楽器の部品を試させて頂きました!
ゆうこりんはいい子に巡り会えた様子(*^^*)私もいい子に巡り会えそうな予感です…(*^^*)
やっぱり部品一つ変わるだけで吹き心地も、響きも、モチベーションも変わりますね!!2人して真剣に選んでいました(笑)


そんなこんなで本日はただ今帰宅です!皆さんも一日お疲れ様でした(^-^)
次のblogは妹尾先輩!お楽しみに~♪

スポンサーサイト

2013/07/17 21:34 | sop. 高橋沙衣COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |