またまた話し合い

題名の通り今日は梅田で、メビウスの編曲をお願いしてる前田えみちゃんにも来て貰っての話し合い(¯―¯٥)
今年入って何回目ですかね…この話題!笑
いや、でも着実に前には進んでます!
最近メビウスは皆さんの前に出て演奏する機会がありませんが、今年中に演奏出来る場が持てるよう話が進んでいます!!
決まり次第お伝えしますね(´・∀・)ノ


ボーダーズカルテット結成!笑
集まったら半数ボーダーでしたΣ( ꒪□꒪)
楽器的にもちょうどカルテット出来ますね!!笑

カルテットと言えば7/20箕面にあるカルフールビソラにてメビウスカルテットで演奏します!観覧無料です!
16時半と18時の各30分の演奏です!
野外ですので雨天の場合は無くなります。
お近くの方、そうでないかたも是非お越し下さい(*≧∀≦)ゞ


2013/07/16 23:14 | alt. 稲村芙梨衣COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |