取れました!

テナー森です☆

先日、このブログで車の免許取得を目指していると書きましたが。。
7/11にやっと取得することができましたっ!!教習所に通い始めてから、実に七ヶ月(⌒-⌒; )

早速我が家の車にも乗ってみました!
怖い、、、笑

でも頑張って乗りたいと思います(^^)

そして、谷が書いておりましたが、
いまお腹に赤ちゃんがおります。

妊娠六ヶ月目になりました!
11月に出産予定です。

大切なリサイタルの日程を変更してもらうことになり、それを提案してくれた優しいメンバーのみんなに本当に感謝ですm(_ _)m

出産後できるだけ早く復帰できます様、精一杯がんばります!

明日はいつもお世話になっている、作曲家の前田恵実さんを交えて、メビウスミーティングです☆

明後日は合わせですー♪

スポンサーサイト

2013/07/15 21:52 | ten. 森奈々COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |