アンパンマン

こんばんわ、神谷です♪

最近毎日があっという間で…日付を書く時に 6月 と書こうとした自分に怖くなりました。。。笑

いつの間にか7月半ばだったんですね…

暑いはずです(ーー;)



先日、神戸のアンパンマンミュージアムに行って来ました

大人は気付かず通り過ぎてしまう道にもミニチュアのアンパンマンの世界が広がっていました(^^)

平日とは思えない人の多さにびっくりしましたが、ジャムおじさんのパン工場でパンも買えたので大満足でした♪



よく見ると、数字の上にキャラクターがいるんです(#^.^#)

スポンサーサイト

2013/07/12 23:23 | bar. 神谷優子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |