船の旅w

こんばんは!テナー大田黒です~。
今、ソプラノ高橋と小樽にいますとはいうものの、船上演奏の仕事で港に停泊しているだけで、またすぐ出発w
今日から一週間ほどお船にゆられて旅をします。笑。
なんせ、海の上なので、演奏が終わったらやる事がない…!という贅沢な日々ですw
小樽で二時間ほど時間があったので、辺りを散策していたらお寿司屋さんを発見!
回る寿司ですが、小樽の寿司は旨いはず♡▽♡!と、行ってみたら…ヒットヒット!

めちゃうまでした~。
ではでは、また電波の無い海原へ行ってまいります。

スポンサーサイト

2013/07/09 22:34 | ten. 大田黒翔子COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

初めまして。綾と言います。ユーチューブで仮面舞踏会、ラプソディ、葡萄酒を聞かせていただきました。ユニークで音色も綺麗で感動しました。私も中高とsaxを吹いていて、今は吹奏楽からは離れてしまったのですが、演奏を聞いてまた吹いてみたいと思えました。
とても素敵な演奏でさっそくファンになっちゃいました☆

No:168 2013/07/11 00:27 | 綾 #zmr4jRNs URL [ 編集 ]

綾さんへ

綾さん、とても嬉しいコメントをありがとうございます\(^o^)/
YouTubeをご覧くださったのですね!そうなんです、我々見ても楽しめるコンサートというのををコンセプトに、日々奮闘しております。もちろん演奏だけの曲目も多いのですが☆
秋頃に、新曲の録音をする予定で、そちらを随時YouTubeにアップいたします!またチェックしてみてください。
これからもよろしくお願いいたします♪♪

No:169 2013/07/11 19:35 | 森@メビウス #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |