合わせ♪

皆様こんばんは!
本日blog担当は高橋です(^o^)/
今日は久しぶりのメビウス8人揃っての合わせ日でした!!
朝からみんな集まって、合わせの前に…



ゆうこちゃんのお誕生日をお祝いしましたー(*^^*)
6月は誕生日の人が多く、ふりい先輩、妹尾先輩、そして最後がゆうこちゃんでした!おめでとうー(*^o^*)♪

今日はリサイタルへ向けての曲や、メビウスのレパートリーの曲などみっちり練習しましたよ(・ー・)!音程やニュアンスなど、あーだこーだ言いながら何度も反復練習。これはとてもシビアで過酷な作業ですが、メビウスのサウンドを作っていく上でとても大事な作業(>_<)!地道に練習あるのみですね(`・ω・´)ゞ!

ふりい先輩の記事にもありましたが、最近私達の知らない所でメビウスを知って下さっている話を耳にする事が増えてきました(*^^*)!すごーく嬉しいのと同時に、身の引き締まる思いです。皆さんに楽しんで頂けるように、さらにまだメビウスを知らない方に知って頂ける様に、ますます頑張って行きたいと思います(^-^)!!

最後に本日の一枚(笑)




それぞれ一番似合わない楽器を持ち、中でも似合わない4人が写真に収まりました(笑)

真剣な中にも遊び心あり。

メビウスのモットーって事で頑張ります(´ー`)(笑)

さて、いよいよ明後日は来年リサイタル予定のホールへ抽選会!!メンバーから数人が抽選に行ってきてくれます。毎年激戦区なのですが、どうかいい日取りでホールが取れますように!!皆さんも祈っていて下さいね(>_<)!!


スポンサーサイト

2013/06/29 20:25 | sop. 高橋沙衣COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |