LIVE

昨日メビウスではなく新ユニットでLIVEやってきました!!

LIVEは無事終わり、ソプラノとアルトを吹き散らしてきました!笑
LIVEが終わってからお客様とお話していたところ、普段もLIVE活動してるの?と質問があったので、クラシックでグループ組んでいます。とお話ししたところ横にいた方から、そうそう!メビウスっていう名前のめっちゃかっこいいグループやねん!!とお言葉を頂きました!!YouTubeに沢山の動画あるからみて!!とまで言って下さってホントにビックリしました!!
全く別ジャンルの所だったので驚きました!!
思いがけないところでメビウスの名前は広がっているのだなぁと感じて嬉しくなりました♡
ますます頑張らないと!!

スポンサーサイト

2013/06/27 23:13 | alt. 稲村芙梨衣COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |