音楽漬け

こんばんは(^^)神谷です♪

今日は大学でお世話になった先生の門下発表会に出演してきました♪
今週はサックスパーティ、門下発表会と音楽漬けです\(//∇//)\
幸せです♪


普段演奏するとなるとバリトンばかりの私ですが、今日はアルトも
私がアルトを持ってるだけでも変な感じなのですが、演奏…
年に一回の発表の場なんです(^^)笑


バリトンだとそんなに緊張しないのに、アルトになると何故かものすごく緊張します>_<

でも、この機会があることで課題を見つけられている気がします。


今週はサックスパーティ、門下発表会と、どちらからもとても良い刺激を受ける事が出来ました


大学を卒業してから、練習時間がなかなか思うようにとれなくなっていますが、アルトもバリトンも
益々頑張りたいと思います

スポンサーサイト

2013/06/23 22:47 | bar. 神谷優子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |