あっつー。

今晩は!テナー大田黒ですっ!
しかしほんと、あっっつー。最近、暑すぎませんか!?
今これだったら…八月とかどうすれば良いの!!??状態です(・Д・)ノ

先日、神戸のウミエに買い物にふらっと行った際、帰ろうと思ったら私好みのジャズボーカルの歌声が聞こえてきました♪
ボーカルとウッドベースとピアノのトリオでした!


思わず立ち止まり、40分聞き続けました♪途中はお客さん参加で、グディグディという掛け声やら、グディグディフォミー♪とかって一緒に歌ったり楽しかったぁ!
最近はボーカルありのバンドが好きなのかも^_^前はインストの方が好きだったのであまり興味無かったのですが、何かもっと色々聞いてみよかなっと思いました♪
私達の路上LIVEも、そんな風にあまり興味無かった方達に音楽やサックス、もっと聞いてみよっかなって思っていただけるように頑張らなきゃなっと思いましたっ!

スポンサーサイト

2013/06/17 23:48 | ten. 大田黒翔子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |