バースデー

こんにちわ!
アルトの鈴木です!

前回練習はバリトンパートが不在ということで久しぶりのパート練習です。

上声部のみの練習はかなり久しぶり!
細かく抜き出して音程やニュアンスを統一…あっという間の4時間でした。

こういう練習はやはり必要ですよね!
充実した合わせになったのではないかと思います!

そしてそして!
その日はメビウス妹尾さんと稲村さんのバースデー!!

マニキュアとアイシャドーをメビからプレゼント!
素敵な年になりますように。




そして、ずっと恐れていたことが…
ハリソンのリガチャーが切れました。
接合部分が極薄な事によりリードの振動を妨げないので、レスポンスの良さと響きの多い音色に定評がある素敵なリガチャーですがこれが怖い!!

最近は気温が高いので特にきれやすいそうです。
ハリソンユーザーの皆様はお気をつけくださいませ…

というわけで私はリガチャーをBGのトラディショナルGPに買い替えました!
これもめちゃいい!最高!!

またメビウスで皆様におNEWな感じをお届けできればと思います!
では!!

スポンサーサイト

2013/06/14 13:06 | alt. 鈴木達也COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |