6/5

こんにちは!!
昨日メビウスはまた朝から話しあいでした!
この間、いつもメビウスの為に編曲してくれている前田さんと直接話をしてそこで話した内容からまた新しいネタを考えていました(●´ー`●)
メンバーそれぞれ毎日を過ごす中でネタに繋がる何かを考えてはいるのですがなかなか″コレ″というのが浮かばず…
ですが昨日なんとか練り出した案を元に作っていくことに決めました!!
リサイタルお楽しみに♡

そして本番がないとなかなか更新しないYouTubeですが、沢山の方に見て頂いているので、少しずつまた増やしていきたいと思います(*´ー`)ノ
10月にはUPしていけると思います!!
ので、お楽しみに(*≧∀≦)ゞ


男性メンバーがいない?
谷くんが後ろのパソコンの所で作業員してくれてるんです!!
ダーマンは熱出しておやすみ…
早く治りますように!

スポンサーサイト

2013/06/06 14:35 | alt. 稲村芙梨衣COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |