練習日

こんばんは、神谷です。

近畿地方、梅雨入りしてしまいましたね>_<じめじめと、嫌な季節がやって来ましたね(´・_・`)
そして、リードに悩まされる季節です…憂鬱ですね(u_u)


今日は6月1日にある、幼稚園での演奏の練習でした♪
そして、妹尾先輩と谷先輩が当日不在になるため、お馴染みの橋本くんと、サックスパーティーで一緒にバリトンを吹いている牧さんに助っ人として来て頂きました(*^^*)

いつも男性は2人ですが、今日は3人

いつものメビウスだけど、なにか違う…笑

合わせの風景がなんか不思議な感覚でした(・・;)

ですが、いつものように真面目に合わせをしつつも笑いの耐えない、いつものメビウスでした\(//∇//)\笑

スポンサーサイト

2013/05/29 20:37 | bar. 神谷優子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |