たこ焼き♪

こんにちは!
テナー大田黒です!

またもう急に暑いですね
最近は快晴続きで、山にいきたい衝動が強くなりますっw
あー気持ちいいだろうなぁ♡


そんな中、来月にある演奏会の練習の為、連日ヤマハのアトリエのあるユニバーサルシティ駅へいっておりました。
遊びたい…

という衝動を抑え。笑。

頑張ってきました~!

で、帰りに初めて知ったんです。
ユニバーサルシティ駅前のビルの中に…

た…

タ…

タコ焼き…

タコ焼きスタジアム!!

こんなものがあったとはっ!

という事で、疲れた身体を癒す為、そしてまだ仕事へ行かなければならなかったので、体力開封の為!
タコ焼き16コ♪ペロリと頂きました♪

ソースベースと、ポン酢ベースの四種類のプレートでございます!
じゃんっ!


めっちゃ美味しかったぁ♪

メビウス、今週はお休みw
来週はアレンジャーの方とお会いして会議でっすw

着々と…
出来上がっております!

お楽しみに♪

スポンサーサイト

2013/05/24 19:47 | ten. 大田黒翔子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |