風邪。。。

皆様こんばんは!
本日blog担当は高橋です!更新遅くなり申し訳ありません(>_<)
実は珍しく風邪でダウンしております…(+_+)
年々風邪の治りが遅くなってきてる様な…(;´∀`)皆様もお気をつけ下さいね(>_<)!!
さてメビウスは今企画思案期間という事もありblogの記事もネタ切れ気味ですね…(笑)このblogを読んで下さっている皆様、こんな事書いてほしい!こんな事を知りたい!などリクエストございましたら、是非是非コメントやメッセージお寄せ下さい(^-^)張り切って書きますよー!(笑)

メビウス次の演奏は残念ながら一般公開ではないのですが、6月1日に大阪の幼稚園で演奏させて頂きます(^o^)/♪
YouTubeを見てご連絡を下さり、今回のステージが実現する事となりました!本当に嬉しい限りです(*^^*)(*^^*)
子供達にも、大人の方にも楽しんで頂けるステージになる様、沢山曲を準備して行きますのでお楽しみに(*^o^*)♪
それまでに風邪を完治させて万全の状態で望みたいと思いますっ(*´・v・`)ゞ


2013/05/13 18:31 | sop. 高橋沙衣COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |