ヤマハ心斎橋店

こんばんは、神谷です!

皆様、GWはいかがお過ごしですか?
私は、BBQや同窓会と休みを楽しんでいます♪

そして、今日はヤマハ心斎橋店での演奏でした(*^^*)

去年も心斎橋店で演奏させて頂き、沢山の方に来て頂きましたが、今回は去年にも増して、店内が混雑していたように感じました(^^)
ありがとうございます\(//∇//)\


こうやって、多くの方に聴いて頂き、笑顔で帰って行かれるのをみると本当に嬉しくなります。

お越し頂いた皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました(*^^*)




スポンサーサイト

2013/05/04 21:01 | bar. 神谷優子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |