ステージマネージャーディ!

こんばんは!大田黒です!
すこしずつ暖かくなってきましたね!世間はゴールデンウイーク!私も本日ゴールデンディ!(≧∇≦)はい、お休みです!
昨日は千里バッハ合唱団という、合唱団の演奏会へステージマネージャーとして参加して参りました!今回で三回目です♪
メビウスから妹尾、稲村、高橋、鈴木、大田黒。
一般の団体さんなのですが、オーケストラバック。プロの声楽家をソリストに招くなど、本格的!
兵庫県立芸術文化センターの大ホールが八割埋まるという盛会ぶり!素晴らしいです^_^
モニターからの美しいハーモニーを聞きながら、微力ながら頑張ってきました!
そしてー、打ち上げにも参加させていただきました(≧∇≦)もう、動けないくらい食べました。笑。

さてさて、ゴールデンウイーク、メビウスヤマハ心斎橋店に出没ですよー!4日ですよー!お時間ございます方はぜひ(≧∇≦)

スポンサーサイト

2013/04/29 19:20 | ten. 大田黒翔子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |