ヤマハ心斎橋店演奏

みなさんこんにちは
ソプラノ妹尾です♫
この何日間かまた寒くなり場所によっては雪が降ったところもあるようですね(>_<)体調など崩されてませんか?
早く暖かくなって過ごしやすい季節にならないかなぁと思う今日この頃です(´・_・`)

さて、お待たせ致しました!★
ヤマハ心斎橋店演奏の時間が決まりましたo(^▽^)o

【ヤマハ心斎橋店演奏】
5月4日(土・祝)
1stステージ14:00~
2ndステージ15:30~

ヤマハ心斎橋店一階の店頭にて演奏致します☆彡今年から新しく増やした曲も演奏致します(o^^o)無料で聴くことができますので、是非是非お越しください( ´ ▽ ` )ノお待ちしております(^^)

先日のブログにて報告させていただきましたが、こちらの諸事情によりリサイタルを延期する事となりました。それまでは様々な場所で演奏していきたいと思います!
また、本日掲載させていただきましたがメビウスのホームページのメールフォームにて不手際がございました。重ねてお詫び申し上げます。

これからもみなさんに楽しんでいただけるステージを企画し発信していきたいと思います。今後ともメビウスサクソフォンアンサンブルをよろしくお願い致します。

スポンサーサイト

2013/04/22 00:54 | sop. 妹尾寛子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |